So-net無料ブログ作成
ヴァントルテ.jpg

ヴァントルテの価格 [価格]

初めてVINTORTEのミネラルリキッドファンデーションの商品の広告をご覧になった方は、
35g入りで5250円は少し高いかな、とお思いになるかもしれません。

ですが、配合成分を見れば値段にも納得できるのではないでしょうか。

肌にハリと弾力を与える保湿効果抜群の加水分解コラーゲン、
水に溶けやすく高い保湿力を持っている上に油分とは違うしっとりとした質感を引き出す
ヒアルロン酸ナトリウム、成長因子を含み美容や健康に良いとされる胎盤由来の物質プラセンタ、
水溶性であるビタミンCを油溶性のビタミンC誘導体にして皮膚吸収を向上させた
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、この4つがふんだんに配合されています。

ですからメイクと同時に、ミネラルリキッドファンデーションは高い保湿力で肌の潤いを守り、
乾燥を防止し、ハリと透明感を与え、エイジングケアを行うのです。

お肌の手入れのために、別の美容液を購入する必要がありません。

また、持ちがよくカバー力抜群のファンデーションでありながら、普通の石鹸や洗顔剤で簡単に落ちます。
高価なクレンジング商品を揃える必要ありません。

また伸びのいいリキッドなので下地も必要ありませんし、
紫外線カット効果もありますので(SPF25(PA++)相当)日焼け止めをの必要もありません。

つまり、最終的には格安な商品であると言えるのです。

今すぐ購入なら↓

ヴァントルテ


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。